やっぱり赤だっ!?^^;

pocketgamesさん、あいかわらずいい仕事してますねぇ^^;SC-01B用のバッテリーカバーが発売されました^^;しかも通常は裏蓋をはずさないと取り外しができないmicroSDを取り出すためのスロットがあけてあったり、リセットボタンを直接押すための穴もあいています。microSDが勝手に飛び出さないように気をつけないといけませんが、これはとっても便利です^^;ということで、さっそく購入しました。今回は3色のカラバリがあるのですが、とーぜん「赤」ですよ!?^^;ラバー仕上げなので触り心地もとってもいい感じです(⌒∇⌒)

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync