左腕が痛い・・・(/_;)

 今月8日に転倒して左腕を肉離れと診断されたぬりかべ魔人ですが、20日経過した今でもまだ荷重がかかったりひねったりすると痛みが走ります。手も強く握ると痛みが走るので、毎日の自転車通勤時はドキドキものです・・・。左ブレーキを思いっきり握れませんから・・・。負傷当初よりは自然に肘を曲げることはできるようになっているのですが、左腕を右肩に持って行こうとすると痛い・・・茶碗程度の重さのものを持っても痛だるくなります・・・当初医者に言ったときには「2週間くらい・・・」といわれたので、いったいいつ直るんだろう?本当に肉離れなのかな?と不安になり、再び医者に診てもらってきたのですが、結局問診のみで「あぁ、まぁ、痛みが完全に取れるには1ヶ月から半年くらいはかかるかもしれないねぇ・・・はははは・・・・」というお返事・・・orz ううっ・・・この医者にの判断に従っていて本当に大丈夫なのだろうか・・・?:不安と痛みにおびえる毎日を過ごしております・・・・明日は職場がちょっと大きな発表会の会場になるので、見学者が大勢きたりして大変なのですが、左腕の痛みが気になってなかなか寝付けません。準備も万全ではないので(準備していたら上司に職場を追い出された・・・orz)、明日は苦手だけれども朝早く出勤しないと・・・・
 それさえ終われば週末だぁ・・・(^^;)
written by HatenaSync