「HYBRID W-ZERO3内覧会 in 大阪」に申し込んでみました

 今年1年はしごととか体調の関係でほとんどオフ会とかこういった会合に参加することができませんでした。おかげでモチベーションの低下とか変な方向への突撃など瞑想迷走(いや暴走か・・・)状態が続いた1年でした。来年は仕事にもう少し余裕を持てるようになって、もう少し積極的にいろんなことに参加してみたいなぁ・・・と思って大阪で行われる内覧会に申し込んでみました(間に合ってよかった・・・)。今年1年は新製品やら、こういうイベントとかの情報に後手後手になっていたのも外に出なかった大きな原因なんですよね。入手するかどうかはまだわかりませんが(回線数を増やしたくないので・・・(^^;))、新しい端末いじってみたいです。

「HYBRID W-ZERO3内覧会 in 大阪」
written by HatenaSync