自分メモが役に立った・・・(^^;)

 こんな時間にまだ起きてるぬりかべ魔人です(。_・☆\ベキバキ!
 X05HTにHatenaSyncを入れ替えました。現在メイン回線で運用中ですが、問題なくインストールできました(^^;)で、先日復帰させた際にATOKを入れたのですが、こいつの文字キーでオンオフする方法をすっかり忘れてしまっていました・・・(。_・☆\ベキバキ!で、ついさっき各所に点在する放置中の隠れ家にてそのために書いたであろう自分メモを発見しました(^^;)おかげで無事PQzII使って文字キーにIMEのオンオフを割り振ることができました(^^;)もしかして始めてかも・・・?自分メモが役に立ったのって・・・(。_・☆\ベキバキ!
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync