使いつづけて見るとそこそこ使える・・・

 入手当初はかなりボロクソに思っていたNetWalkerですが、最近意識して使い続けるようにしていると意外にも使うのがおもしろくなってきていたりします(^^;)それほどヘビーに使っているわけではないのですが、自分的に最近読むようになっている2chビュアーとして「JD」というアプリが使えるようになったり、はてなはできていませんが、いくつかの隠れ家ブログへの投稿が可能になったり(「ブログ・エントリー投稿ツール」というアプリを導入した。カテゴリーまでは反映できないけれど、オフラインで書いて後でアップすることが可能)、twitterもブラウザではなくってクライアントアプリで利用できたり・・・といった感じです(^^;)スマートフォン用にエンコードした動画ファイルならば案外快適に再生できることも分かったし・・・これで後は使い勝手のよいメモツール(というかアイディアプロセッサというか・・・個人的にPhatNotesのようなアプリがあればいいんですが)やスケジュールアプリがあればこれはこれで使いつづけるのもありかな・・・?(まぁ、今までの経験上それほど長い期間使いつづけることは無理だと思いますが・・・)と思い始めています(^^;)NetWalker用のHatenaSyncがあると・・・さらに・・・(^^;)