[Universal]HatenaSyncでエントリーするならUniversalだよね

 HatenaSync使って、記事をしっかりとはてなにエントリーするにはUniversalほど適切なマシンはないですよね。キーボードの使いやすさ、ATOKでの変換効率の良さ、大きなキーボード、どれをとってもテキスト打ちにはもってこいのスペックは未だに絶品!(^^;)
 テキストメモもPhatNotesを使ってデスクトップとWindowsMobile端末とのデータのやりとりはできるけれど、E90やBBBとのメモのやりとりは難しいね。それぞれ標準のメモ機能を使えば一応うまくシンクロしてくれるみたいなんですけれどねぇ・・・プラットフォームによって使い慣れているメモソフトにデータシンクロの互換性がないからこういうことになちゃうんですねぇ・・・(^^;)まぁ、2系統くらいで蓄積していってそのうちに統合させる手を考えましょうかねぇ(^^;)