それぞれはてな用の通知メールに設定

nurikabe-majin2009-07-07

 今まではE90はてな関係の通知メールを送るように設定してあったのですが、メイン回線のアドレスへの変更とともにパソコン用の通知アドレスをBBBのものに変更しました。さすがにBBBの「〜@docomo.blackberry.com」のアドレスは携帯電話のアドレスとは認識してくれないようです。まぁ、めっきり更新頻度は落ちていますし、エントリーも取り留めもない独り言ばかりであまりコメントとかもつかなくなっていますが、ちょっと使い勝手を確認してみるつもりで、しばらくはこの体制でいこうかと思います(^^;)
 それにしても、風邪引いたようで熱が上がって午後から半休もらって帰宅していたのですが、薬飲んで眠ってしまったせいか見事に眠れません・・・。熱は今は何とか下がっているのですが、体中がだるいし、肩は痛いしで、まだまだ眠れそうにありません・・・明日大丈夫かなぁ・・・