バカは死ななきゃ直らない・・・(。_・☆\ ベキバキ

 回線契約せずにPDAとしてのみ利用しているBBBですが(もったいなさ過ぎる!というお怒りはごもっともですが・・・(^^ゞ)、両手で入力しやすいのでスケジュールの更新やメモなどに活用しているのですが、回線契約を使用かどうかとまたまた悩み中。しかも、T-01Aも気になってたりするので、T-01Aを契約してそのSIMを使い回せば・・・とか悪い考えが頭の中をぐるぐるしているのですが、それができるのかどうかは長いことdocomoから離れていたのでよくわからない・・・。調べればいいんだけれど、答えを見つけてしまったら即走ってしまいそうなので躊躇しています(。_・☆\ ベキバキただ、BBBを使おうと思ったらBISにも加入しなければならないから1500円ほど余計にかかるよねぇ・・・ということは何となくわかっているのですが・・・。
 やっぱり、時間があれば、放置状態になっているプラモデルをこつこつと作っている方が経済的に優しいんですけれどねぇ・・・最近、電脳からずいぶんと離れてしまったような気がして、ふと巡回していると寂しい思いを感じたりしています・・・まぁ、使っているのは使っているんですけれどねぇ・・・(持ち歩きデバイスだけはTreoPro、iPhone3G、E90、BBB、WILLCOM03と多いんですけれどねぇ・・・(。_・☆\ ベキバキ)