WMWifirouterを試してみようかと・・・

 もうこんな時間ですから、これから先の目標になりますが、そろそろS21HTEM-ONEαのどちらかにWMWifiRouterをセッティングしてみようかな?と思います(^^ゞ幸いこの2機ともに予備バッテリーはあるし、無線モデムとしての利用を前提とした利用は可能なんですけれどね(^^ゞ時間の余裕は余りないので、ネットへの接続する機会は相変わらずないに等しいんですけれど(^^ゞ
 それにしても、ここに来て自分自身の携帯端末の使い方が定まっていません・・・完全にバラバラな使い方をしている状況ですわ(^^ゞしかも、最近持ち歩いているのはE90TreoProTouch Diamond、Touch Pro、EM-ONEα、iPhone3G、WILLCOM 03の7台・・・。ろくに使ってないにもかかわらず相変わらずバカなぬりかべ魔人です(^^ゞ