プリモバイルの利用期限

 10月の20日に購入してチャージしたので、今月の20日がプリモバイルの利用期限になってしまっています。仕事関係で音声通話用にも利用することもありますが、それほど使うこともなく、メール放題にも設定していますが、なかなかはてなへのメール投稿する機会も少なく・・・(^^;)着信設定してあるはてなダイアリーのコメント通知も最近の私の更新の体たらくぶりにあまり使う機会もなく、2ヶ月が経過しようとしています。まぁ、仕事で使ったりするのでチャージはすると思いますけれどね(^^;)メールのやりとりする分には本当にお気楽です(^^;)これって2枚まではもてるんでしたっけ?2枚目ゲットしてメール端末化してしまうのもいいよねぇ(^^;)その場合はE90が復活かなぁ・・・