いろいろと再構築中・・・

 最近なかなかじっくりといじる機会が減ってしまっているUniversalでしたが、やっぱり両手でもって入力というスタイルでは一番手に馴染むマシンです。このまま終わらせてしまうのはなんとしても阻止したいので、環境をいくつか見直し中です。スマートフォンとしての魂はもう入れることはできませんが、S21HTがあるおかげでこいつをBTモデム化することは可能。自宅内で使う分には無線LANを使えばネットへの接続は可能ですし(まぁ、うちの無線LAN自体が不安定ではあるんですが)、ブログ投稿とかメモ取り用のマシンとしては今でも十分なスペックです。うちのUniversal特有の液晶ヒンジ部分のガタつきはしかたがないとあきらめるしかないですね。バッテリーも4つともすべてそれほど劣化は見られませんし、内蔵メモリが少ないのは利用目的を絞り込んでやることでなんとでもなります(^^ゞちょこちょこといじっていこうと思っています。