そういえば・・・

 ALTキーを押したときに出るこのウィンドーですが、キーボードからもカーソルキーからも操作できません。スタイラスでスライドバーを操作して、文字をダブルタップしてやれば入力できるんですが、E71でずいぶんとタップを使わないできたので、わざわざスタイラスを出すのも面倒(いつものものぐさな癖が早くも・・・(。_・☆\ ベキバキ)、そして本当はこのALTキーにCTRLを割り付けられたら・・・と思っているのですが、うまくいかず・・・今現在まだCTRLキーの割り付けができていません。だから、コピー&ペーストもできてない状況だったりします・・・ま、このへんもまだこれからじっくり・・・デスネ(^^ゞ

【追記】モバチキさんが早速エントリー上げてくださって一つ解決\(^O^)/CTRLキーに置き換えることができました。モバチキさん、サンクス!m(__)m