ようやくまともなBT GPSユニットを手に入れました

 実は結構複雑な環境になっては来ているのですが、ようやくまともに使えそうなBT GPSユニットを手にしました。なんやかんやで実はまともに使えるBT GPSユニット持っていなかったんです(^^ゞPSP用のGPSユニットとか、内蔵のGPSユニットとか(モニョモニョ・・・)は増えているんですけれどね・・・。で、ずいぶんと前に注文していたのが、運良く発売日に送られてきまして・・・以来03といっしょに持ち歩いております(^^ゞええ、持ち歩いているだけです。活用できる場面はほとんどありません(。_・☆\ ベキバキ
 でも、ようやく今日の出張でWILLCOM03のPocketMappleDigitalV8との組み合わせで使ってみました。いやぁ、ものすごく正確に軌跡を残してくれました。以前pocketgamesさんでお借りしたもの以来です(。_・☆\ ベキバキ。小さいし、正確だし、衛星の測位も結構早いので、これからいろいろと遊んでいきたいと思います。