またできなかった・・・

 ちょうど事前予約開始日が重なったので、せっかく自分へのプレゼントにしようかな?(。_・☆\ ベキバキと企てましたが、あまりの忙しさにすっかり忘れておりました。03の事前申し込み・・・。気がついていって見ればもう終了していました。まぁ、本当に気まぐれで入手しようかな?と思ったので逆によかったのかもしれないんですけれどね(^^ゞEM-ONEアドエスを復活させたので(本当に少しだけどいじってる)、なんとなく03もいじってみたいかな?と思ったのですが・・・ま、とりあえず現物見てからでも問題ないよね(^^ゞたぶん、それほど在庫がなくなるとは今回は思えなかったりするし・・・(本当か?(^^ゞ)