CorePlayer for S60 3rd 1.2.5

 早速バージョンアップしましたが、画像と音声のずれは確かに改善されているように感じますが、同様にUniversalやアドエスにWindowsMobile版をインストールしたので、どうしても比較すると動画再生性能ではE90は劣ってしまいますね。しかたがないこととあきらめたことではありますが、複数持ち歩くとついつい見比べてしまいます。最近はE90用に最適化を試みた動画ファイルしか作っていませんので、逆にUniversalやアドエスで再生すると画像の荒さが目立ってしまうような・・・。
 まぁ、それでも現在の私の環境下ではE90がメインマシンであることには変わりはないわけで、1台ですますつもりであれば大して気にならないくらいなんですけれどね(まぁ、我慢できる範囲内・・・いや、私の方が「これくらいならOK」という風に思うようになってきたのかな(^^ゞ)