あー、テス、テス・・・

 百万遍マクドまでやってきました。ここで一息。というか、本日の散策はここまでかな。鴨川縁の桜をみながら五条大橋、そこから清水寺を本当に久しぶりに見学して回り、そこから高台寺、八坂神社を横目に北上。知恩院前の天下一品で昼食休憩後、疎水縁に桜を見ながら、最後は自宅近くの百万遍マクドナルド。ここで本日のもう一つの目的であるD01NXの接続テスト中です(^^ゞ昨日出品者から届いていたのですが、落札後にちょいと問題のある出品者であることが判明し、不安になっていたのでした。ただし、ものはちゃんと届きましたし、保証書に販売店のはんこも押されていたものでした。しかし、接続できなければ何にもならない・・・。ということで、本当は昨夜テストをしたかったのですが、昨日エントリーしたように自宅ではemobileの電波は入りませんので、本日外でのテストをどうしてもしたかったわけです。無事接続も成功しましたので、一安心かな(^^ゞ
 それにしても、昨日からfotolifeへの写真のアップロードができませんね。また、障害発生中なのでしょうか?困ったものです・・・
 しかし、今日は例年になく桜を楽しむことができました。写真も何枚撮ったのかわからないくらい撮影しましたよ(^^ゞ(まぁ、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってなもんですが・・・(。_・☆\ ベキバキ