気がつけば、もう3月も終了・・・

nurikabe-majin2008-03-30

 年度は越えていないのに、数年前からこの年度末の時期に新年度に向けての人事異動が行われるようになりました。なにやらあくせくしてあわただしい毎日です。こんな時には悩みが最高潮に達したりして、精神的に不安定になりがちなのですが、何とか今は持ちこたえています。巷ではEMONSTORが評判のようですが、やはり京都市内での電波状況が信頼できません。さらに購入形態やプランの複雑さもなかなか魅力に移らなかったりします。そろそろ、最新機種を逐一追っていくのはやめておいた方が良さそうな感じですね。
 今年以降のモバイル環境は完全にE90がメイン、それにEeePCに910SHのBTモデムコンビということになっています。新しいマシンが欲しいかといわれれば、欲しいには超したことはないですが、どっちかというとUniversalのさらなる快適環境の構築に邁進していきたいものですね。