標準のブラウザでも一応インライン入力できる!?

 巡回してたら見つけました。今までだと確定前の日本語文字列が表示されなかった標準ブラウザですが、Extras→SCIM Input Method Setupで「Embed Preedit String iんのチェックをはずしてやると、ちゃんと確定前の文字列が表示されるようになりました!カーソルがある位置での表示にはなっていませんが(Minefieldだとカーソル位置で文字が表示される)、速度的にはこちらの方が圧倒的に早いのでうれしいです(^^ゞ
【追記】
正確にはインライン入力とはいえないのかな?
あと、副作用というか、今までインライン入力できていたアプリケーションでカーソル一二未確定文字を表示できないようになってしまいました。まぁ、カーソルの場所に表示がされないだけで入力・表示ともに問題はないんですけれどね・・・どっちをとるかだなぁ・・・