いつの間にやらメイン端末・・・

 現在はこの2台がメイン端末です。というより、もっぱら使っているのがE90ばかりなんですけれどね・・・(^^ゞPCとのシンクロはさせていませんが、PIMはとりあえずE90を使っています。そして、音声端末としてもE90。SMSとMMSもE90。でも、PCメールは今のところN810+910SHという組み合わせ。出先でのWeb巡回(ほとんと機会がないですが)もN810+910SH。手書きメモはN810。というのが最近の状況です。先日書いたとおり、アドエスEM-ONEは完全に放置状態・・・維持費だけでももったいないお化けがでます・・・(。_・☆\ ベキバキ。あ、そういえば今月はあと3日しかない・・・アドエスの解約にいかねば・・・

で、ふと思い立ってバッテリー取り出してみたら・・・一緒だった・・・(^^ゞ

 いや、ただそれだけなんですが・・・(^^ゞ
それにしても、動画マシンとしてはN810はとても優秀!(^^ゞ