今週は寒くなりそう・・・

 って、もう今日(実際には昨日)から十分寒かったんですが、N810にインストールしてある天気情報取得ソフトOther Maemo Weatherの情報を見ると今週はどんどん寒くなっていくみたいですね。まだ、体調が万全とはいえない中で、仕事の方は金曜日の発表に向けて、容赦なく襲いかかってきます。本当はスロースタートといきたかったのですが、いきなりフルスロットル状態で発信することに・・・。まぁ、だからこそ、無理のない程度に好きなものをいじってリラックスすることが必要なのですが・・・。それにしても、帰宅して仕事してたら(仕事ばかりじゃないですけれど(。_・☆\ ベキバキ)もうこんな時間に・・・。
 さぁ、最後に軽く巡回してから寝ます・・・