2年ぶりの一太郎

 最近では基本的には文書作成に一太郎は使いません。職場でも数年前までは一太郎が公式文書で使われていたのですが、時代の流れというかなんというか、いまではほとんどWordに切り替わってしまいました。そんなこともあって毎年バージョンアップしていた一太郎ですが、2006のあと、2007へのバージョンアップは行わずATOKのみバージョンアップしていました(ATOKは今でも必需品)。まぁ、昨年はVistaへの移行も個人的には急いでいなかったことも大きな理由ですね(^^ゞ
 が、今年はちょっと必要になりそうなことがあったり、自宅のデスクトップがVistaになったこともあって一太郎もバージョンアップすることにしました(^^ゞでも、上記エントリーのこともあって、インストールするのは週末までお預けになりそうです・・・