唯一の不満点

 純日本製ではない端末であるN810ですが、日本語の表示も入力も完璧とはいかないまでも不満の出るところは今のところありません。まぁ、WindowsMobile端末を使い始めた頃だって、こんな状態で毎日楽しみながら使ってきたのですからね。日常の端末としては今のところX02HTがいますから大丈夫です。年が明けてN810を使い始めてからはスケジュールやTO DOのデータのシンクロをPCとしなくなってしまったことくらいでしょうか(^^ゞただ、唯一の不満というか不満点が標準のスタイラスです。もろにプラスチックな作りの軽いもろいスタイラス。今まで使ってきた端末でももちろんこんなスタイラスは山ほどあったのですが、N810の本体の作りがすばらしいだけに、もったいなく感じています。しかも私はよくスタイラスを落としやすい・・・。紛失してしまったら・・・予備が・・・今のところ手に入れる手段がない・・・。いろいろと探してみましたけれど、メタルなものも今のところはどこにもないようです。まぁ、普段は指タップで使っているので、大丈夫だとは思いますが、できれば何らかの形で予備を入手したいですね・・・Universalなんかすでに何本紛失してしまったことか・・・(。_・☆\ ベキバキ