N810のPDFリーダーでPDFファイルを見る

 本日のSoftBankの発表会で発表された新機種のPDFをtantan-pさんのところのリンクをたどってダウンロードし、N810で見ています。うわー、なんか大変なことに・・・(^^ゞでも、新機種もいいけれど、やっぱり既存ユーザーのためにはパケット通信に関する新料金プランを是非・・・



 しかし、922SHはフルキーボードとはいいながら、3列だし変速キー配列だし、CTRLキーないみたいだし、X02NKはカメラ魅力的だけれどBTモデムとしての利用は?だし、X03HTはWindowsMobile端末で一番うれしいけれど、スライドキーボードだし、カメラは「・・・。」みたいだし・・・と自分でいろいろと理由を考えております(。_・☆\ ベキバキ
 まぁ、発売までは十分日があるし、実際に手にとってからでも遅くはないし・・・(って、もうどれか手にするつもりになってる・・・(。_・☆\ ベキバキ)