Software Updateしました・・・

 Webでいろいろと検索していたら、OS2008をアップデートする必要があるみたい。いつものことで、何も考えずにアップデータをダウンロードした後、そのままアップデートかけちゃいました(。_・☆\ ベキバキ
 見事昨日セットアップした内容がすべて消えました・・・(^^ゞまぁ、いいか。それほど環境をいじったわけではないし・・・
ということで、もう一度セッティングし直します。この作業が楽しいから許す(。_・☆\ ベキバキ
 まぁ、BTモデムとの接続は覚え書きのおかげで無事終了・・・
 でも、よく考えてみると導入したアプリもすべて内蔵メモリにダウンロードしていたから、そこからやり直さないといけないことに・・・(^^ゞ