星野Japan、五輪出場決定!!

nurikabe-majin2007-12-03

 いやぁ、久しぶりにスポーツの試合見て泣きました・・・。早く帰宅して、ビール片手にテレビに釘付けになって応援していました。ついつい感情移入してしまうんですよ・・・。星野監督は個人的にファンだし、日本のプロ野球阪神ファンでも、「全日本」となるとまた違いますよね。チーム一丸になって闘っているんだなぁというのが伝わってきました。確かに私も含めて周囲からは「勝って当然」といわれ続けてきましたから、監督、選手、スタッフともにものすごいプレッシャーだったとは思いますが、3戦全勝したのだから、本当にすごいです(まぁ、野球の世界的な知名度は置いておいて・・・(^^ゞ)。まだ、ようやく五輪出場の切符を手に入れたばかりではあるのですが、来年厚保の北京五輪での活躍を祈らずにはいられません。
 でも、まぁ、今は監督、選手、スタッフの皆さん、ゆっくりと休養してもらいたいです。おめでとう!そして、お疲れ様でした。