英数フォントの置き換え完了

nurikabe-majin2007-11-22

 X02HTのフォンとは初期から変更していましたが、日本語フォントは置き換わってくれていたものの一部画面上では英数フォントだけは置き換わってくれませんでした。まぁ、仕方がないと諦めて使っていたのですが、レジストリをいじることで置き換え可能なことが分かり、早速変更してみました。自己責任ではありますが、ホーム画面に利用しているFacadeの予定表示で時間のフォントがうまく表示されなかったのが解決しました。システムフォンとをいじることになるので他に悪影響が出る可能性もありますが、なんとなく気分的にスッキリした感じです(^^ゞ久しぶりのX02HTネタです(^^ゞ