復活

nurikabe-majin2007-10-22


 暗黒ROMを搭載してUniversalが復活しました。うーん、何度も書いているけれど、復活させるたびにこれのキーボードの打ちやすさに惚れぼれします(^^;)両手でホールドしての親指入力で私にとってこれに勝るキーボードはいまだに出会ったことがありません。いつも新デバイスが来るたびにメインの座を譲ってしまうことになるかわいそうなマシンではありますが、その半面うちでは本当に息の長いマシンになっています。今現在はメインがX02HTなので、なるべく役割がかぶらないように環境を再構築していこうと思っています。
 しかし、やっぱりくやっていじっていると気分が落ち着きます・・・(ばきっ!)