Parallels Desktop3.0

nurikabe-majin2007-10-06


 注文していたIntel Mac上でWindowsを動かすためのソフト「Parallels Desktop 3.0」が届いたので早速インストールしました。まだ、更新のインストール中ですが、全画面で動かしていますが、結構いい感じで動いてくれます。MacOS Xとも簡単に切り替えて使えるのはいいですね(^^ゞ最近はほとんど自宅ではMacBookしか使わなくなってきているのでこれでWindowsXPが動いてくれるのは嬉しいです。ただ、さすがにHDDが厳しいですね。本格的に利用していくのならば、HDD抱けでも大きいのに入れ換えないとしんどいかなぁ・・・?
 でも、こういう面白いのって大好きです(^^ゞ