Princetom PTM-UBT3S

nurikabe-majin2007-09-08


 本日到着しました・・・2個(。_・☆\ ベキバキ
 でも、よく考えてみたらアドエスには専用のがあるじゃん・・・orzもう一個何に使う・・・?(。_・☆\ ベキバキ
 9mm近く出っ張ります。普通に使う時には気になりませんが、例のエクストリームリミットのボディースーツを装着していると右側のフック用のボタンが留められません。つまり、ボダコネカードの利用をあきらめてBT接続でのネット接続を狙いましたが、ボディースーツを装着したままではその運用も不可能という結果に・・・(--;)情報によると抜き差しに関しては注意が必要なようですし、必要な時に取り付けて、使い終わったら外して・・・という使い方には向かないようです(BTドングル本体の破壊につながりかねない)。ということは、結局ボディースーツの利用をあきらめるしかないということか・・・あきらめればボダコネカードの利用も問題なくなるんですけれどね・・・。
 それにしても、このBTドングル、蒼く光ります(^^ゞそれを何とか撮影しようと何度も挑戦してようやく↑の写真が撮れたのは内緒です(。_・☆\ ベキバキ