アプリケーションの最新版の環境構築・・・

 基本的に3機種ともほぼ同様の構成で環境を構築しております。入れているアプリケーションもだいたい同じようなものです。が、ここしばらくはアドエスばかりにかまっていますので、EM-ONEやUniversalのアプリケーションがずいぶんと古いバージョンのままになってしまいました。そろそろ3つのマシンのアプリケーションを全て最新版に変更したいなとは思っているのですが、結構手間がっかりそうなので、まぁ、ボチボチとやっていこうかな?と思っています。アドエスにもずいぶんとなれてきましたけれども、どうしても他の2機種に比べてボディーが安物の感じが・・・(^^ゞE-MOBILEのCFスロット型のカードが欲しいですが、これ以上回線を契約しても、無駄が出るばかりですし、またE-MOBILEの電波が私にとっては職場とかではうまく受信できないために、手を出しかねます。そうなるとボダコネカードの料金契約を再びミドルに変更する必要が出てくるかも・・・(^^ゞ来週LOOX Uがやってくると、私の電脳端末環境は大きく変わってしまいそうな予感がしています。現状私のLOOX Uの認識はWindowsXPの使えるクラムシェルタイプのPDAといった感じなんですが・・・果たして本当にそう思えるのでしょうか?Vista化は行う予定がないとはいえ、SSD化やらを行うと、なんとなく本来の使い道とは間違った方向で使ってしまいそうで怖かったりするのですけれどね。