暑い・・・

nurikabe-majin2007-08-17

 京都は今日も暑いです(^^ゞ今日は母方の姉妹が集まるということでフランス会席のお店で食事会。とってもおいしかったのですが、私はここ数日の疲れがたたって腰が痛く、食事を終えて早々に中座してしまいました。あとは、自宅でおとなしく・・・。月曜日からは通常勤務復帰ですので、体調はベストの状態に戻しておきたいですね。って、よく考えてみたら、この休み中にやっておかなければならない仕事をまだこなしていませんでした(。_・☆\ ベキバキ。あぁ、結局田舎に帰省した以外は特に何もしていない盆休みでした・・・まぁ、それでいいんでしょうが・・・(。_・☆\ ベキバキ