さらば[es]・・・

 今持っている回線は初代W-ZERO3を手に入れたときのもので1年半持っていたことになりますが、もともとメインの音声回線としては使っておらず、さらに赤耳の調子がわるかったこともあって休止状態にしてあったのですが、本日京都三条河原町にあるウィルコムカウンターの近くへ出張に行く予定だったので、持ち出して解約してもらってきました。昨年12月に赤耳に変更していたので、機種変しようにも6ヶ月しか経っていないんですよねぇ・・・それなら新規の方が・・・(。_・☆\ ベキバキ
 これでまた3回線に戻りました・・・(音声1+データ専用2)
 ちなみに私が解約手続きをしている最中に若いお兄ちゃんが「今度出る[es]の新しいヤツの予約できますか?」って訪ねていました。店員さんは「できますけれど、いつお渡しできるかわかりませんよ(たぶん入荷日が確定できないんでしょうね)」といっていました。しかし、auと同居の小さなウィルコムカウンターなのですが、こんなところにも手に入れようとする人が来てるのね・・・なのになぜ京都にはウィルコムプラザが・・・(T^T)
 あと、寺町のタニヤマムセンにモック(ホットモックではない)が置いてあったので、とりあえず大きさや形状を実際に見ることができました。感想は・・・うーん、デザインはいまいち・・・(^^ゞエクスロールがでかすぎるように感じました。まぁ、だから見送ると言うことでもないんですけれどね・・・(。_・☆\ ベキバキ