6分で予約終了っすか!?

 9時開始の9時6分予約受付終了って・・・いったい何台分用意してたん?といいたくなるくらいの数字ですね。まさか、初代W-ZEOR3や初代[es]の時のような事態に今回もなっちゃうんでしょうか?
 っていうか、普通に考えればウィルコムにうまく乗せられてるととる方が普通ですかねぇ・・・(かなりうがった見方になってる?(。_・☆\ ベキバキ)発売までまだ20日以上あるといいうのに・・・。次は7月上旬らしいので、もしかしたら売れ行きを探るための第1弾予約?次回予約分までが初日に出荷可能!?ってことだとまだいいかなぁ・・・さて、どうやって今回手に入れましょうか?というより手に入れるのか入れないのか・・・まずはそれが問題・・・。
 あ、pocketgamesさんのEasyProtectorはすでに注文済みですけれどね(。_・☆\ ベキバキ(単に時間の問題とも言うか・・・)