Pocket StandポケットPDAスタンド到着

nurikabe-majin2007-06-20

 Pcoet Standが届いていました。相変わらずの素早さです(^^ゞpocketgamesさん、サンクスm(__)m

 こんな感じのパッケージです。

 ストラップの部分から分離させることができます。

 開くとここまで開きます。

 こんな感じでEM-ONEを立てかけられます。

 閉じたときのロックの部分に引っかかるようにすればこの角度でもちゃんと立てかけられます。

 ↑この部分に

 ↑こんな風にEM-ONEのキーボード部分の角を引っかけてやれば・・・OK(^^)v

 裏やスタンド部分(内部)にはこのように滑り止めのウレタン(?)が貼ってありますので、ズルッと滑ってしまうようなことはありません。ただ、ゴムとかではないので、吸着力はないので過信はしないように気をつけないと・・・まぁ、そんな心配はないだろうけれど・・・(^^ゞ
 個人的に一番の大きな問題は・・・EM-ONEにつけるストラップをどれにしようか・・・

  • 落下防止のための普通のストラップ
  • キーホルダースタイラス
  • Pocket Stand

 ということですね(。_・☆\ ベキバキ
 さすがに3つはつけられない・・・