料金プラン再考中・・・

 現在携帯電話の基本料金プランの再考中です。せっかく2回線に・・・と思ったとたんにEM-ONEを手にしちゃいましたので3回線。そこへAdvance[es]を手に入れるとなると再び4回線になってしまいます。まぁ、今の私の行動範囲から考えればEM-ONEの圏外に出ることは少ないのでデータ通信をEM-ONEを中心にして、vodafoneコネクトカードの契約をバリューパックミドルからレギュラーにとりあえず変更かな?と考えています。だって、先月分の請求を見ると利用パケット数11万パケットちょい・・・。もったいないお化けが出そうです・・・。まぁ、EM-ONEでほぼ何とかなっているのですが、解約を考えるとなるとUniversalやE61での通信ができなくなってしまいますので、それぞれ単体でのアクセスのみと考えれば現状ではレギュラーで十分な状態なのかもしれません。ただ、今年の9月にとりあえず2年目を迎えるので、スマートフォンでの「パケットし放題」の上限を考慮に入れつつ、解約も考えようかな・・・と思っています。PCでの通信利用も含めて利用プランを練っていたボダコネですから、PCでの利用を除外してやればメイン回線での上限9000円強を考慮しても大丈夫かな?という感じです。PCはEM-ONEの有線接続を考えればいいわけですから・・・もしくはAdvance[es]でもありといえばありだよなぁ・・・(。_・☆\ ベキバキ