MacBook用UNIEA Leather U-Suit for MacBook(Blue)

nurikabe-majin2007-06-12

 すっかり寝床マシンと化しているMacBookですが、入手して1周年を迎えたのでちょこっと着せ替え用のカバーなどを入手してみました(^^ゞ赤にするかずいぶんと迷ったのですが、これからの季節少し涼しい感じを・・・(?(^^ゞ)ということで青を選んでみました。少し厚みが増しますが悪くないです。装着するのに久しぶりに裏側を見てみたら、ずいぶんと傷が入っていました。結構ぞんざいに扱っていますからねぇ・・・。でも、使い勝手はとってもいいのでこれからも自宅用マシンとして活躍してくれそうです(^^ゞたまに持ち出しますけれどね。エンコード用マシンとしても大活躍だったりするので、少し安くなってきたメモリを入手して2GBにしちゃおうかなぁ・・・などとも画策中(。_・☆\ ベキバキ