電波状況は・・・

 まぁ、期待はしていなかったので、予想通りというか、自宅ではリビングで立つか立たないか、寝室では圏外です(たまにアンテナが立つときもあり)。まぁ、自宅ではもっぱら無線LANでつないでいます。で、職場はかろうじてアンテナが立つので、アクセスできます。まぁ、しばらくこの行動範囲内から出ることは少ないので(出るとしたら間違いなく圏内だろうし・・・)なんとかなりそうです。しかし、バッテリーの問題だけはなんとかしたいですねぇ・・・。大容量バッテリー、手にしたいのですが、来月梅田へ出かけるときまでお預けかな?ケースも物色中ですが、大容量バッテリーを入手することを前提にすると装着型のものは選べなくなりますね・・・。液晶保護シートは昨日のうちにポケゲーさんにお願いしました。