携帯を変更しました

nurikabe-majin2007-05-01

 1年ぶりに携帯を変更しました(X01HTを機種変で手に入れているけれどあれは携帯として使ってなかったのでカウントしない(^^ゞ)。結局905SHのカメラにどうしても満足がいかなかったことが変える気になった要因(^^ゞで、いろいろと白ロム見て回ったのですが、NOKIAもいいなぁ、と思ったのだけれど操作系はなんだかんだ言ってシャープの端末に慣れていたりするので、シャープのものを候補に選びました。といっても、候補に挙がるのは910SHか911SHのいずれかだったのですが、ワンセグは使わないことは間違いないのとオートフォーカスにちょこっとだけ期待して910SHに決定。

とりあえず、窓際でUniversal撮影してみました・・・