あれ?ACアダプタとイヤホンがない・・・?

 昨日は損したStylus Plusを純正スタイラスに変更するため久しぶりにO2 Xda Execの箱を開いたのですが、スタイラスはあったもののACアダプタとヘッドセットがありません。あれ?と思って必死に思い出そうとしているのですが、昨年3月に入手以来見た覚えがない・・・記憶がない(。_・☆\ ベキバキたしか、ACアダプタは英国仕様なのでそのままではつかえないよ、って言われた記憶はあるのですが・・・いままでずっとモバイルクルーザーとか利用してきたので何の問題もありませんでしたし・・・。一時期使わなくなりかけた時に手放そうかとした時がありましたが、その時も思いとどまって箱には手を付けなかったのですが・・・はてさて、いったいどこに置いたんだろう・・・なくても別に困ることはないけれど、ないと思うと気になってしまうこの性分・・・(。_・☆\ ベキバキ。
 しかたがないので・・・ポチッと・・・(。_・☆\ ベキバキ(本末転倒!orz)