うーん、とりあえず圏内らしい

 CE FANのマップを見てみるとどうやら京都市内、E-Mobileの電波はある程度はいるようです。私の自宅及び職場近くでも接続可能のマークがいくつかついていました。うーん・・・スライド式の端末にはあまり興味がなくなっていたのですが、回線削減を考えると、視界に入ってくるかなぁ・・・と思い出したりして・・・(。_・☆\ ベキバキ。音声回線のSoftBankは残す、Willcomは現在全然利用していないので解約を前提、データ定額の回線をE-Mobileに置き換えるとなんとか2回線で維持できそうです・・・。BTモデムとして使えるのであれば、PCの接続もできますしね(あ、有線でも構わないんだ(^^ゞ)。うーん・・・でも、まだまだ考える余地がありすぎだなぁ・・・