WMでブログ更新 MackeyBlogPocketを使ってみる

 両手で抱えての親指入力においては、他を寄せ付けない快適さを提供してくれていると信じてやまない名機HTC Universalだったりするのですが、なかなかブログの自動更新に使えるアプリとなるとなかなかうまくいかないようです。メインのブログはここはてなだけにはてなが更新できたら、一番ありがたいのだけれども、なかなか簡単にはいかない様子。デモ、対応を歌っているブログサービスについてはうまくいけているようですね。とりあえず、MackeyBlogPocketを使って、FCブログと、ココログ(フリー版)に戯れ後とを書いてみようかと画策中(^^ゞ