OPeraで画像アップ

まだ試用期間が20日間残っているのでOPera MObileはレジストせず試用しています。でも間違いなく今月中にレジストするでしょうね。慣れてくると結構便利です(^_^;)こうやってはてなの編集画面を開いて入力や編集をすることができますし・・・たまにページの更新がうまくいかなかったりする事があるので気をつけないとまずいかもしれせんが(^_^;)間違えて昨日の日記にキャプチャー画像をアップしてしまいましたが、とりあえずE61にさしているカード内の画像をアップすることにも成功しましたし、実用的といえば実用的なレベルまでもってくることができました。ただ、やっぱりWIndows MobileマシンでATOKの快適な日本語変換に慣れてしまっている身としては、英数変換ができなかったりするのは残念です。結構多用するんですよ。せっかくCTRLキーがあるのにねぇ・・・。あとBTモデムとしても利用できないのは大誤算でした。やっぱり数秒の接続が維持されたあとに切断されてしまいます。おかげでUniversalやX01XTはネットに接続することができんままです。これでは利用価値半減なんですよねぇ・・・。バッテリーの保ちがいいのや電波の感度がいいのはとってもうれしいのですね(^_^;)まだまだE61については勉強しなければならないことばかりですよ。