DivXPlayer導入

 pocketgamesさんの記事を参考にDivXPlayerを導入しました。PocketPC用に変換したものは問題なく再生でいますね(^^ゞQVGAなので問題なさそうです。ただ、音の再生が悪く感じるのはしかたがないのかな?でも、最近の動画への変換はMacでMPEG4形式にしていることが多いのですが、そっちの再生はどうしたら・・・?(^^ゞ標準のRealPlayerでは音声だけ再生されますが画像はダメですね・・・昨年の忘年会でrgb400さんが再生できると書かれていたのですが、現在MacBookで変換している動画は音声しか再生できませんでした・・・MPEG4で変換しているんですけれどね・・・