とりあえず・・・

 1ヶ月かかりましたが、無事本日届きました。週末まで置いておこうと思ったのですが、できるわけもなく・・・(。_・☆\ ベキバキ。とりあえず、ちょこっといじる。でも、実はNokiaの端末ってNK502i以来・・・なので(比較対象にならない)全然勝手がわからなくって・・・。とりあえず、標準のブラウザではてなへのログインと直接の書き込み、コメント記入ができると事を確認。そしてメールをGmailの受信で設定・・・ところがこれが失敗でなんと16MBもの過去のメールを受信してしまい・・・(。_・☆\ ベキバキ。さらに興味のあったAqua Calendarをインストール(試用中)、さらにOperaもデモ版をインストールしてみました・・・。たしかにカスタマイズはあんまりできなさそうです(現状では・・・(^^ゞ)
 まぁ、とりあえずボダコネカードで、しかも今月あまり使っていなかったおかげで余裕があってよかった・・・(^^ゞ