標準バッテリーでこと足りる最近・・・

nurikabe-majin2007-01-24

 おかげさまでずいぶんと楽になってきました。まぁ、今週いっぱいはおとなしくしているつもりですが、年明けてからずっとメインマシンUniversalは大容量バッテリーから標準バッテリーに置き換えて持ち歩いています。ほとんど日常で利用する機会がなくなってきて他のが大きな理由ですが、宿泊を伴うような出張などがない最近は寝ている間に充電しておいて、朝そのまま持ち出し、とりあえず一定の間隔でプッシュメールとSpb Weatherの情報更新をする以外はあまり使えていません。まぁ、本来の主用途であるメールの確認も昼休みに1回、小遣い帳の利用は今まで通り行っていますが、それで帰ってきたらバッテリー残容量が60%前後といったところです。[es]は現在ほとんど使っていない状況です・・・(最新のアプリケーションもUniversalでは更新していますが、[es]は更新していなかったり・・・あと、ボダコネ契約のU-SIM入れっぱなしです)。そのうち体調が落ち着いたら[es]の環境再構築をゆっくりと行いたいですね・・・その前に別のことに夢中になっちゃうかもしれませんが・・・明日かな?(。_・☆\ ベキバキ