Universal後継機種HTC Omni,Omni,Omni!!!!

nurikabe-majin2007-01-11

 9日の日くらいからちょっとした悪寒と発熱、そして頭痛と目のかすみというとんでもない状況に陥ってました。10日はなんとか仕事に行ったものの珍しく定時に退社・・・。そのまま自宅のベッドで薬飲んで休んだのですが、今朝あまりの気分の悪さに体温計で測ったら40.3度・・・!?この冬はここまで何とか高い熱は出さずにこらえてこれていたのですが、新年早々ダウンしてしまいました。今は38度くらいに落ち着いていますが、明日も出勤できるかどうか微妙・・・。38度くらいならば、なんとか耐えられそうなのですが、気になるのが目のかすみというか、視野角が狭まっているような感覚です。とにかく仕事を休んで、睡眠助長剤を飲んでほぼ1日強制休養モードに・・・。おかげで1日1食ですましちゃいました。ちょっと楽になったので、少し書き込み。2日ほど巡回滞っている間にいくつかの新しい情報がでていたようですが、私にとって一番の物欲刺激情報は「HTC Omni」のリーク情報!。現在メインがUniversalですが、多分今年行きそうなすべての端末を回避してでも、HTC Omniには飛びつくだろうと思います。なんと言ってもUniversal後継機ですからね。気になるのはバッテリ駆動時間と400MHzというCPUクロック、そして最大の問題である金額ですね・・・。Vista対応マシンの購入予定とか液晶テレビの購入予定とかを考えていたものだから、昨年から結構物欲押さえてはいたんですけれどねぇ・・・。Universalに言ったのは遅かったですが、今回は資金の問題さえ解決できれば速効で言っちゃいたいです・・・
 ターゲットロックオンですわ・・・(。_・☆\ ベキバキ あ、また物欲上昇で体温がぁ〜