これが唯一生き残りの道となるか・・・!?(。_・☆\ ベキバキ

 もはやゲームマシンとしても動画マシンとしても中途半端にしか扱われていないうちのPSP。あまりにも不憫なこのマシンの最後の生き残り策として手に入れたのが「MAPLUSポータブル」です。うちの車にはナビゲーションついていませんからねぇ・・・(^^ゞいままで、いろいろなPDAで代用してきましたけれども、やっぱり音声ナビがある方が便利そうです(^^ゞしかし、いまさら運用率の低い専用のナビゲーションシステムを導入する気にはなれません。ということで、発売を知ったこれを注文しておいたわけですが・・・評判はとりあえず悪くはなさそうですね。テストしてみようと思いましたけれどもバッテリーが干上がっていました(。_・☆\ ベキバキ。その程度の扱いしか受けていないうちのPSPだったりします。

【追加】

 フルサポートではないかもしれませんが、パッケージ裏にはこう書いてあります・・・
(いまだにソフト開封すらできていませんm(__)m)