ワンセグチューナーユニット・・・

 「いつ設定するんだ?」と書いて過去持ち越したことがありません(。_・☆\ ベキバキ。ちょっとだけ起き出して、cabファイルだけを取り出して速攻ベッドの中に戻ってきました(。_・☆\ ベキバキ。で、インストール(内蔵メモリにインストールしました)後、まずはチューナーユニット本体の認識でまずはまりました(^^ゞ って、まぁ、リセットするのを忘れていただけなのですが、ちゃんとマニュアル通りに設定を行いましょう(。_・☆\ ベキバキ
 で、チャンネルスキャンを行ってみたのですが・・・

 結果は予想通り・・・1局もスキャンに引っかかりませんでした・・・orz
 これではテストすらできんは・・・使えないオプションがまた一つ・・・(。_・☆\ ベキバキ