うーん・・・やってしまったようです・・・周辺機器紛失orz

 出張や旅行に電脳機器を持っていくと、その先々でなくしたり落としたりという失態を繰り返している私ですが、どうも先日の四国への出張や半月ほど前の出張で持ち出したBluetooth GPSユニットとDoCoMoのワイヤレスヘッドホンのふたつを紛失してしまったようです・・・orz。どこ探してもみつからない・・・(T^T)あぁ〜あ・・・BT-GPSはまぁ私の場合それほど使用頻度は高くはないのですぐには「痛い」とはならないのですが、ワイヤレスヘッドホンは気に入っていただけにショック大きいですorz。ワイヤレスヘッドホンの方は間違いなく先週の四国出張に持って行っていたのですが、他の荷物といっしょにトランクに突っ込んだところまでは覚えているのですが、いっしょに行った先輩たちの荷物を出し入れしたりしていたときに落としてしまったっぽいです・・・。あ〜、へこむ・・・orz