やっとつながったと思ったら・・・

nurikabe-majin2006-10-03

 最近夜よくサーバーエラーが出てつながらない・・・と思っていたらはてな側の問題だったようです。って、人の日記にアップされていた障害情報でやっと納得いったわけです。だって、今日は朝から自分の日記につながらない、入れない状況だったので・・・。さっき帰宅した後もつながらなくって、たまたまリンク飛んで戻ってみたらつながったというひどい状況・・・(T^T)さらに、明日メンテのためにm-n始まりの人はまたつなげないらしい・・・。つながらないとわかったらあきらめればいいのに、あきらめの悪い自分がここにいます(^^ゞさて、この記事はエントリーできるのか?